1. ガラスの入ったドアは光を通し明るくできます。タンクなしトイレにしておけばよかった。

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  2. 使わないベランダは無駄でした。自分にあう家づくりを!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  3. 部屋ごとの内装イメージをしっかり固めてお願いしましょう!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  4. 【都内限定】アパート経営の悩み解決できるかも!!空室増加、利回り低下、家賃下げ心配なし!

    • こだわりポイント
    • ためになる
    • 東京都
  5. 家を買うときに気をつけることをAIに聞いてみました。

    • 新築アドバイス
    • 一戸建て
    • 東京都
  6. 色々見て想像すればよかった失敗談!

    • 新築アドバイス
    • ためになる
    • エリア
  7. 玄関開けるとリビングが丸見え。大きい家はメリットが少ない!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  8. 料理好きな方はコンロ下の収納をしっかり考えましょう!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  9. リビング階段は臭いや熱や冷気に注意!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  10. 玄関は少し奥まった方がいいと思いました。廊下よりも部屋の数を増やせばよかった。

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  11. 折れ戸の活用がその後の住み心地を変えます。おすすめです。

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  12. おおたかの森の閑静な住宅地に80坪の物件

    • おすすめ
    • 住みやすい
    • 千葉
  13. 新柴又駅より徒歩3分3LDK5990万円

    • おすすめ
    • 住みやすい
    • 葛飾区
  14. 住宅展示場で知識をつければ後悔も減ります!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  15. 窓の結露はカビの原因!トリプルガラスなども検討するといいですよ!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア
  16. 2世帯だと靴箱は大きくしないと到底足りない!テレワーク用の個室も欲しかった!

    • 家を建てた後に感じたこと
    • ためになる
    • エリア