-
ガラスの入ったドアは光を通し明るくできます。タンクなしトイレにしておけばよかった。
-
使わないベランダは無駄でした。自分にあう家づくりを!
-
部屋ごとの内装イメージをしっかり固めてお願いしましょう!
-
【都内限定】アパート経営の悩み解決できるかも!!空室増加、利回り低下、家賃下げ心配なし!
-
家を買うときに気をつけることをAIに聞いてみました。
-
色々見て想像すればよかった失敗談!
-
玄関開けるとリビングが丸見え。大きい家はメリットが少ない!
-
料理好きな方はコンロ下の収納をしっかり考えましょう!
-
リビング階段は臭いや熱や冷気に注意!
-
玄関は少し奥まった方がいいと思いました。廊下よりも部屋の数を増やせばよかった。
-
折れ戸の活用がその後の住み心地を変えます。おすすめです。
-
おおたかの森の閑静な住宅地に80坪の物件
-
新柴又駅より徒歩3分3LDK5990万円
-
住宅展示場で知識をつければ後悔も減ります!
-
窓の結露はカビの原因!トリプルガラスなども検討するといいですよ!
-
2世帯だと靴箱は大きくしないと到底足りない!テレワーク用の個室も欲しかった!
